 

--, --. -- (--) --:--


あけましておめでとうございます 

2016, 01. 02 (Sat) 14:55

あけましておめでとうございます

2015年賀状

年末年始、いかがお過ごしですか。

私はのんびり。
毎年恒例大晦日は、滅多にお会いできない牛のお肉で、すき焼き。

義妹「お姉さん、エーゴのですよ♪」
 私 「英語???」
 弟 「アネキ、原語の英語じゃなくて、肉のランクのA5だよ!」

お馬鹿な会話しつつ、肉を堪能しました。


もちろん年越しそばもいただきました。


年明けて

2016年のトレーニング初めは

走り初めのジョギング

弟と中2の甥っ子と3人でバレーボール


久しぶりのバレーボールは、
なぜか球の空気が入っていないのか何なのか?手が痛いっ!(>_<)
「うーっ」「おらー」「うぉー」「はっ」
と、3人異常に気合いが入ったバレーボールでした(((・・;)
お陰さまで


こんなんなりました(°∀°)
決して怪しいことをしたわけではありません。

一年の計は元旦にあり

さて、こんなスタート
2016年はどんな一年になるのでしょう(((・・;)

皆さまにとって、楽しく幸せいっぱいな一年でありますように(^_^)

自分もね~ 


成長期? 

2015, 11. 21 (Sat) 07:30

スイム講習会に通いだして8ヶ月。

昨日、1本目のクロールを泳いだら、

『きれいになりましたよ。クロールきれいに泳げてますよ』

と先生からお言葉をいただきました。

えー、ホントに?
と思って周りを見ると、
他の生徒さんも うん、うん とうなずいてました。

あら、そうかしら🎵
とちょっとご機嫌になる私。
誉められる事に余り慣れていないので、少しむず痒い。

しかし、その後の平泳ぎは、、、(((・・;)

以前は、
クロール以外はやりたくない!😣
と思ってましたが(泳げないから)
講習会は四泳法をやります。
嫌だったのが、今は泳げなくても楽しい>^_^<
毎回、何か納得、発見があります。
下手の特権💡

先生は沢山説明してくれるので、
固くなった脳ミソが覚えてることを
ノートに書いてます。

昨日の発見&納得は『脇』でした(*^^*)


『クロール早くなりましたね』

と言われる日は、いつになるだろうか(^_^)


お出かけ 

2015, 09. 27 (Sun) 19:16

週末は、『合宿』というお出かけしました。




棚田が広がり、彼岸花が咲いていて栗🌰もいがが弾けそう!まだ青いけど…
秋の気配に、のどかだな~(^_^)


しかし、ここはアップダウンしかない!
秋に浸るだけでなく、一応、トレーニングもね。
ランニングを昨日は3時間走、今日は2時間走🏃

いつもここでのトレーニングの補給&ご褒美


こちらのソフトクリームは、かなり美味です✨
濃くてクリーミー❤
このお陰で頑張れます。


すでに脚がパンパンです。


今回もご馳走さまでしたm(__)m


番外編
かなりお得なお品


夏が終りました💨 

2015, 09. 22 (Tue) 12:44

まだまだ陽射しが強いですが、空気が秋ですね。


今年も夏が終りました。
最近は、トライアスロンのレース終了と共に、夏が終わります😄

ロングのレースだと、それに向けて数ヶ月間準備をするので、1年の大半が終わったような気分になります。

そのまま脱け殻の状態😱でいると、時間がどんどん過ぎていくので、結局また冬はランニング強化という名目で動き続けます😅

止まりたいけど止まれない?

いや、止まるのは自由です。

でも、何でしょうね、この連鎖は😁


今年は、まずは体調を整えながらです。
始めてたくさん薬をいただきました💊


これに、1日最低2リットルの水分摂取💧

お腹が水分でいっぱいになります😓

減量にもなりそうな…😆


行く前のご挨拶 

2015, 08. 15 (Sat) 13:00

やっぱり、レースの前にはご挨拶しておかないと。

亡き鬼コーチ1号のお墓参りです。

一緒に洞爺湖を走ってくださいねー

